カズブロ

赴くままに

はじめまして

f:id:kz-photo:20200303190612j:plain

 

KAZと申します。

別途ワードプレスでブログも始めましたが、日々の結果を書くと短い内容が貯まるので、日々の記録用としてこちらも始めることにしましたのですが、結局こちらに最終的にはお引越しすることにきめました。

内容が薄いと感じることもあると思いますが、ご了承下さい。

 

写真ACのクリエータ登録を2019年6月に行い

ぼちぼち取り組んでいます。

 

3月21現在

写真掲載点数:1,294点 です。

今後も掲載数を増やしていく予定ですが・・・

とりあえず、こちらでは日々のダウンロード数や

結果などを更新して行きたいと考えております。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

こちらに詳しく記載しておりますので、良ければご覧ください。

 

 2020年2月の結果

www.kzjp.work

 

 2020年3月の結果

www.kzjp.work

 

可能な限り日々更新を致しますので宜しくお願い致します。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村