カズブロ

赴くままに

2月20日 昨日のAC

昨日2月19日のダウンロード数は20回(国内18回、海外2回)

でした。

 

累計ダウンロード数

●ダウンロード数:1,843回

●ダウンロードランキング:1,624位

 

累計掲載数

●写真掲載数:1,177点

●写真掲載数ランキング:310位

 

新たに15枚が審査を通過しました。

その中の1枚

www.photo-ac.com

実家の広島に帰省した際に、平和記念公園に立ち寄ったので

撮影しました・・・ただ天気がちょっと残念な日でしたので

また帰省した際に再チャレンジをしたいと考えております。

 

昨日は5枚アップし現在34枚が審査待ちとなっております。

写真ACさんの良い点は、PIXTAさんと異なり

一応 1ヵ月間のアップ上限が無いので、枚数を気にせずアップできる

点が良く、後発でもちょっと頑張れば短期間で枚数は上位に入れる点

です。

 

新たにやり始めて1月30枚ですと言われると

・・・掲載数1,000枚っていつになるのか気が遠くなってしまいます。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村