カズブロ

赴くままに

昨日のAC

昨日の写真AC単日ダウンロード数は16回でした。

 

今日は月に1度の給料日です。
給与所得者なので半ば軟禁生活です。

嫌なら辞めれば良いと簡単には言えますが、一応生活があるのですぐにどうこう出来ないんですよねぇ~って言っていると一生できないのですが...

 

まぁさておき、一昨日ベトナムのハノイに行きましたが、日本と違い街に活気と勢い夢を感じることが出来ます。

ベトナム語は何を言ってるのか、何が書いてあるのかサッパリ理解できませんけど

そこには日本が失った何かがある様な気がします。

興味があれば、ぜひ発展途上のアジアを見て来てください。

 

ベトナム ハノイ

f:id:kz-photo:20200227132310p:plain



累計ダウンロード枚数】

●ダウンロード数:1,988回

●ダウンロードランキング:1,572位

 

【累計写真掲載枚数】

●写真掲載数:1,224点

●写真掲載数ランキング:296位

 

本日も審査完了がありません・・28枚でしたが

今確認すると7枚が販売開始になっていましたので21枚が審査待ちです。

7枚はランキングには反映されていません。

 

先程、審査完了した内の1枚です。

暖色グラデーションの写真

 

まだダウンロードもされておらず、自分で撮影しておいてなんですけど、ダウンロード後、何に使うのでしょうか?

 

ダウンロードされた後の用途を連絡する義務もないので、何に利用されているか全く不明なのですが、何に利用されているのか少しだけ知りたいなぁと思います。

 

今日も作品ネタを考え・撮影して審査にまわして行きます。

 


東南アジアNEXT4 カンボジア・ラオス・ミャンマー・ベトナム 完全ガイド【電子書籍】[ マガジンハウス ]

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村