カズブロ

赴くままに

【写真AC】6月1週 経過 ダウンロード回数

 

 

一週間って早いですね

今年も残すところ半年を切ってしまいました。

 

毎年、今年を表す漢字一文字が発表されています。

2017年「北」

北朝鮮問題・九州北部豪雨~

2018年「災」

西日本豪雨・西城秀樹さん・さくらももこさんの訃報など

2019年「令」

新元号令和の令

 

2020年の漢字一文字は何になるでしょうか?

 

今のところ、新型コロナウイルス感染症に関することになるのは間違いなさそうですよね

「自」「粛」「隔」「染」「症」「緊」「密」・・・

私の予想では「密」が濃厚かな?

 

後半良いニュースで、こんな漢字とコロナを吹き飛ばして頂きたいものです。

 

・・では5月31日(日)~6月6日(土)の実績です。

 

<目次>

 

 

【 期間:5/18~5/23】

先々週:111回 審査通過105枚

ダウンロード数:3,256回 1,283位

写真掲載数:1,656点 209位

 

【 期間:5/24~5/30】

今週:122回 審査通過44枚

ダウンロード数:3,378回 1,260位

写真掲載数:1,700点 208位

 

【 期間:5/31~6/6】

今週:127回 審査通過9枚

ダウンロード数:3,505回 1,246位

写真掲載数:1,709点 208位

 

 【2020年6月 累計】 

6月1日~6月6日まで

月間ダウンロード回数:118回

118×3円=354円

 

※ 5月 月間ダウンロード数431回  

  5月末ダウンロード累計3,387回

 

 

【所 感】

今週は、諸事情により前半撮影意欲がなくなってしまったので、まったくアップできませんでした。

審査の都合で翌週から影響が出てくると思います。

 

ダウンロード回数は安定して平日20回程度を推移していますので、6月は平日が多いことから、月間500枚を超えるのではないかと思っています。

気を取り直して、次週は撮影に取組みます。

 

まだ旅行に出張にと外出予定がないのですが、そろそろコストコ・IKEAに行っても良いでしょうか?

 

全ての外出が遠慮がちになり、前日まで迷っているとまぁ行かなくても良いかと、結局自宅で自粛している現状です。

 

どこかで出不精を改めなければ、このままズルズルと冬になってしまいそう

 

 

 

 

www.kzjp.work

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村