カズブロ

赴くままに

【写真AC】6月2週 経過 ダウンロード回数

 

 ※6月初旬 西の空

 

特別給付金の申込書は届きましたが、普通郵便でポスト投函OKでした。

万が一不達の場合は支払われないのでしょうか?

10万円の申請は記録郵便にしないと郵便局員さん・役所の職員さんなどのミスで不達などにより申請に漏れてしまった場合、最終的に本人のミス(申請なし)で処理されそうですね

・・・少なからず、その様なミスは起こりそうです。 

 

 

 

・・では6月7日(日)~6月13日(土)の実績です。

 

<目次>

 

 

【 期間:5/24~5/30】

●先々週:122回 審査通過44枚

ダウンロード数:3,378回 1,260位

写真掲載数:1,700点 208位

 

【 期間:5/31~6/6】

先週:127回 審査通過9枚

ダウンロード数:3,505回 1,246位

写真掲載数:1,709点 208位

 

【 期間:6/7~6/13】

今週:113回 審査通過32枚

ダウンロード数:3,618回 1,222位

写真掲載数:1,741点 202位

 

 【2020年6月 累計】 

6月1日~6月13日まで

月間ダウンロード回数:231回

231×3円=693円

 

※ 5月 月間ダウンロード数431回  

  5月末ダウンロード累計3,387回

 

 

【所 感】

 

梅雨に入り蒸し暑くなり、あの冬の寒さとカラッと感が恋しい気分です。

撮影枚数は先週より増加しましたが、まだまだの状況です。

 

今日の天気はどんより曇り空+にわか雨

・・休みの日くらい晴れてどこかお出かけに行きたい所ですが、行くところもなく今日も一日自宅で自粛気味になることでしょう

そろそろ来週あたり、どこかに出掛けることを本気で考えることに致します。

 

これからの季節、例年と比べてコロナ&マスクでますます暑くなります。

皆様も体調に気お付けてお過ごし下さい。 

 

 ※数本だけ経口補水液(OS1など)備えておくと良いですよ

 

 

www.kzjp.work

  

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村