カズブロ

赴くままに

最近ダウンロードされた夜景写真

今日6月27日(土)に月曜日の朝アップする記事を書き始めたのですが、あまり良い記事(内容)が思いつかないので、今回写真ACで最近ぼちぼちダウンロードされている夜の風景写真を4枚ほど掲載します。

 

 

全て過去1年以内に撮影した写真をストックフォトサイトに出さず、大事にSDカード内に温存されていた写真を写真編集ソフトで明るさなどを多少調整した後に写真ACにアップしています。

 

台北 夜市

f:id:kz-photo:20200627111152p:plain

ダウンロード回数3回

 

大阪駅

ダウンロード回数3回

 

道頓堀

ダウンロード回数7回

 

レインボーブリッジ(お台場から)

ダウンロード回数13回

 

今週記事に詰まったら、過去の写真と直近撮影した写真を紹介致します。

それが記事になっていたら今日も書く事が見つからなかったのだなぁと思って下さい。

 

北海道旅行の予定の続きも書く予定にしているのですが・・・

今度は本業に時間が・・ふとやり始めた動画に中途半端に色々やり始めると大変ですが、色々なコンテンツをつなげてみたいと思います。

 

ではまた、火曜日 朝7時に!って

今から火曜日のぶんも書くんですけど・・・

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村