カズブロ

赴くままに

ブロガーバトンを頂きました!

f:id:kz-photo:20200714115757j:plain 

ブロガーバトンをメイパパさんにご指名頂きました~

ありがとうございます!!
meipapa.info

  

実は2回目なので、過去の記事のリンクを貼付し最近の出来事を追記したのみで今回は終わろうと考えております。

※私の記事はサラッと読んで頂ければと思います。

 

 

メイパパさんのブログで興味がある記事

meipapa.info

 

教員って先生と呼ばれる仕事

その他先生って政治家・お医者さん・・・

子供の時に学校の先生って大変な仕事だと全く感じたことは有りませんでしたが、拝読すると実際いろいろ大変なんだな~と

 メイパパさんの記事はその他にも興味深い内容がありますので是非ご覧下さい。

 

前回のブロガーバトンの記事 

www.kzjp.work

 

ブロガーバトンとは簡単に言うと自己紹介のことになります。

では前回と少々被りますが今回はベタで入力

 

【更新日時】

 基本 毎日  AM7:00  

    

【ブログのジャンル】

 雑記

 

【始めたきっかけ】

 写真ACの実績を記録すること

 

【今後の野望】

住んでいる地域をここですと明かしておりませんが、ブログや写真をご覧頂いていれば大体どこに住んでいるか分かってくると思いますので、このコロナ渦で遠出ができないため近場で拙(つたな)い食レポや、始めたばかりのYouTubeでドローンを用いて動画を出したりと色々やってみたいと思います。

 

【最近のお気に入りの記事】

 お気に入りというと少し違うのですが、初めてスマートニュースに取り上げられた記事が今のところ短いブログ歴の中で一番の出来事です。

www.kzjp.work

 

何度頂いても嬉しいのですが、書くことが無くなってしまうので2回目で終わりたいと思います。

 

この後は、前回ブロガーバトンを受け取って頂きました

「花太郎BLOG」しょこちゅんさんのブロガーバトンに進んで頂き無限ループでブロガーバトンを終えたいと思います。

www.hanataroublog.com

 

ご覧頂きまして誠にありがとうございます。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村