カズブロ

赴くままに

【写真AC】7月3週 経過 ダウンロード回数

 

 ※ウミガメ

 

7月3週が経過しました

今週の新型コロナ感染者数が大変なことになっており、せっかく少し落ち着き始めたばかりなのにまた緊急事態宣言に突入するのでしょうか?

長期連休の都度、緊急事態宣言を行いオンライン帰省など気休めは辞めて頂きたいものです。

 

・・では7月12日(日)~7月18日(土)写真ACの実績です。

 

<目次>

 

 

【 期間:6/28~7/4】

●先々週:118回 審査通過24枚

ダウンロード数:3,989回 1,177位

写真掲載数:1,853点 190位

 

【 期間:7/5~7/11】

●先週:113回 審査通過31枚

ダウンロード数:4,102回 1,166位

写真掲載数:1,890点 187位

 

【 期間:7/12~7/18】

●今週:117回 審査通過23枚

ダウンロード数:4,219回 1,150位

写真掲載数:1,913点 186位

 

【2020年7月 累計】 

7月1日~7月18日まで

月間ダウンロード回数:296回

296×3円=888円

 

※ 6月 月間ダウンロード数536回  

  6月末ダウンロード累計3,923回

 

 

【所 感】

 来週23日~4日間 実家に帰省しようと考えていますので、ここで枚数を大幅に稼ぎたいところです。

ブログを書き始めて前回の緊急事態宣言などで帰省することが出来ませんでしたので色々とインプットしてきたいと思いますが、父親に倉庫の屋根を直すのを手伝ってもらいたいということで先に予約を入れられてしまいました・・・

せめてもの親孝行だと思い快諾しましたので、積極的にさっさと屋根直しを終えてから写真撮影とドローンを飛ばしたいと思います。

そんな訳で来週23日~26日までは落ち着いてブログを書くことができないので前週のネコに引き続き写真ACの写真展に致しますので撮りためた写真の一部をご覧下さい。

宜しくお願い致します。

 

 

 

www.kzjp.work

  

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村