カズブロ

赴くままに

【写真AC】7月5週 経過 ダウンロード回数

 

 ※きのこ

 

ようやく梅雨が明けましたね!

それよりもコロナが気がかりですが、また移動制限でもするのでしょうか?

 

8月はまだ1日分のカウントになるので7月5週分の実績として記載いたします。

 

・・では7月26日(日)~8月1日(土)写真ACの実績

 

<目次>

 

 

 

 

【 期間:7/12~7/18】

●先々週:117回 審査通過23枚

ダウンロード数:4,219回 1,150位

写真掲載数:1,913点 186位

 

【 期間:7/19~7/25】

●先週:115回 審査通過44枚

ダウンロード数:4,334回 1,134位

写真掲載数:1,957点 184位

 

【 期間:7/26~8/1】

●今週:91回 審査通過96枚

ダウンロード数:4,425回 1,129位

写真掲載数:2,053点 170位

 

 

【2020年7月 累計】 

※7月31日〆の実績は明日7月度として記載しますので今回は割愛いたします。

7月1日~7月18日まで

月間ダウンロード回数:411回

411×3円=1233円

※ 6月 月間ダウンロード数536回  

  6月末ダウンロード累計3,923回

 

 

【所 感】

今日は久々に少し遠くへ車でお出掛けしてきます。

遠くと言っても1時間程度(距離にして50キロ前後)

内容は後日ブログで記事にしたいと考えておりますのでご覧頂ければ幸いです。

冒頭でも書きましたが梅雨が明けましたので、夏ではないと撮れない風景の撮影と海中・空中の撮影をそろそろ進めていく予定にいたしております。

お盆の旅行を中止にしたぶん時間できますので、有効に活用して後悔のない休日を過ごしたいと思います。

本題のダウンロード回数ですが、なんと久々に週100回を割り込んでしまいました・・

もっと研究して成果を上げて行き、試した結果を紹介したいと思います。

 

 

www.kzjp.work

  

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村