カズブロ

赴くままに

出張が決まりました!

f:id:kz-photo:20200819183504j:plain

出張があるため久々「じゃらんnet」を利用して宿泊予約を行いました

都内在住者ではないためGOTOトラベルキャンペーンは対象(者)になるのですが、やはり35%OFFはスゴイです!

コロナさえなければ積極的に利用したいところですが・・・

行き先はフラフラ10日間

西から順に・・・

 

兵庫県

石川県

愛知県

千葉県・・東京に宿泊します

北海道

 

 石川県より愛知県の方が西にあるのかと思っていました

それよりここまで岐阜って岐阜県は広いですねぇ

 

 半分はコロナを考え出来る限り車ですが、北海道まで車は困難なので飛行機を利用します。

出張は9月なので今日色々と飛行機に宿泊先にと予約しましたので、今回はこんな出張の予定がありますの報告のみ

明日以降詳しく宿泊先や金額などを記載していきたいと思います。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村