カズブロ

赴くままに

ど素人がYouTubeチャンネルを開設して毎日投稿した結果(3週間)

f:id:kz-photo:20201014103910j:plain

 

YouTube連続投稿を開始して3週間が経ちました

再生回数などを当初記事にする予定もなかったのですが、折角継続しているので1週間ごとにこちらの内容も記事にしてみたいと思います。

※今後は急用がない限り毎週水曜日に記載されている数字をまとめたいと思います。

 

3週目のインプレッション数など

(10月14日までの実績)

実績はYouTube Studioのアナリティクスで確認することができます。

 

インプレッション11,129回

※インプレッションとは表示された回数

視聴回数1,264回

インプレッションクリック率は6.1%

視聴時間33.8時間

平均視聴時間1:36秒

動画自体が短いので視聴時間も短いですね

 

先週よりご視聴頂いているような気がします。

 

収益化は既にご存知の方も多いと思いますが、年間4000時間+チャンネル登録1000人が条件・・・今のところ私にとって途方もない実績なので、興味がないと言うとウソになりますが、まだまだ雲をつかむような感じなので先の収益を考えるより、楽しい・ほっこりする映像を心掛け撮影していこうと考えています。

 

ご存知ではない方にチャンネルの内容紹介

チャンネル内容は文鳥を飼い始めたので、それを期に毎日2~5分程度で文鳥の様子を動画にして投稿しているペットチャンネルです。

 

この結果が良いのか・悪いのかそれは私にはわかりませんので、まったく知名度もない動画編集もほとんどやったことがない、ど素人が何となくやりはじめた結果がこれと温かい目でご覧頂ければと思います。

 

 

こちらは2週間経過を記事にしています。

当初投稿しはじめた目的もこちらに記載していますのでお時間があれば

www.kzjp.work

 

引き続き動画作成を続けますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村