カズブロ

赴くままに

ど素人がYouTubeチャンネルを開設してほぼ毎日投稿した結果(8週間)

f:id:kz-photo:20201014103910j:plain

 

ど素人が何となくやりはじめたYouTube"ほぼ毎日"連続投稿

今週は第8週目の結果 です。

※YouTubeのメイン題材は引き続き文鳥さん

 こちら変わることはありません

 

8週目のインプレッション数など

(11月18日AM9時までの実績)

実績はYouTube Studioのアナリティクスにて確認

 

インプレッション

31,862→36,687→42,450→回(5763

※インプレッションとは表示された回数

 

視聴回数

2,683→3,164→3,821回(657)93/日

 

インプレッションクリック率

4.9→5.0→5.3%(+0.3)

 

視聴時間

70.3→84.2→98.9時間(14.7)

 

平均視聴時間

1:34→1:35→1:33秒(-02)

 

チャンネル登録人数

32→36→42(+6)

 

直近にアップした動画の回数が頻繁に目に留まるため、 あまり視聴されているような気がしないのですが、数字にしてみると毎日ある一定回数は視聴されているんだなぁと

・・・ご視聴頂き誠にありがとうございます。

 

今週の変化点

今週は毎日投稿を行ったので当然先週より伸びるだろうと思っていましたが、毎日投稿した今週と休んだ先週を比較するとそんなに大きな差は出ていません

動画の中身が違うので単純比較は難しいですが・・・

今月はほぼ毎日投稿して視聴動向を踏まえて、来月から週2回程度にしてYouTubeの週間実績も12月からは毎週更新から月間報告に変更しようとも考えています。 

 

チャンネルの内容紹介

チャンネル内容は文鳥を飼い始めたので、それを期にほぼ毎日2~5分程度で文鳥の様子を動画にして投稿しているペットチャンネルです。

引き続き趣味として考え文鳥と過ごした思い出を撮りためて行きたいと思いますので宜しくお願い致します。 

 

最近の投稿

 

YouTubeチャンネル過去の実績紹介

 

www.kzjp.work

 

www.kzjp.work

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村