カズブロ

赴くままに

Amazon購入品 マクセル EMS運動器「もてケアPro」maxell ACTIVEPAD(MXES-R410PRCP)を使い始めました!(その感想1)

Amazonギフト券を頂いたので

考えた結果‥

 

ダイエットは順調なので服を着た感じはすっきりとしているのですが

まぁ運動しないのでお腹回りが締まらないこと

皮下脂肪がなくならないのでぷよぷよしています。

 

そこで、こちらを購入してみました。

「もてケア」シリーズの

商品名:マクセル EMS運動器「もてケアPro」maxell ACTIVEPAD

型 番:MXES-R410PRCP

 

 

Amazonで約10,000円のプロタイプと

生産終了品の約6,000円程度

もてケア EMS運動器 4極タイプ

MXES-R400YG

どちらかで少し悩みましたが、以前Amazonで、パットなしの低価格EMS製品を購入して表面だけビリビリして痛くて使えない失敗経験をしたのと、より引き締めたいとの思いから5秒考えた結果、プロタイプを選択しました。

 

www.maxell.jp

 

注文して翌日手元に届きました!

使用前と使用後の写真を撮るとより分かりやすいと思いますので

ぷよぷよのお腹を撮影して比較してみたいと思います。

※数ヶ月後のアフターが撮影できれば公開します。

 

まず開封

外箱はこんな感じ

f:id:kz-photo:20220326170629j:image

ミライまで変わってしまうそうです!

 

中身は

f:id:kz-photo:20220327001227j:image

本体•ベルト•ゲルパット•充電器など一式が同梱されてます。

フル充電までは約2時間、開封したのは夜中なので使用は明日に持ち越しです。

そして翌日

 

実装

まずお腹周りの写真を鏡越しに撮影

ゲルパットを本体に貼って電源ON

a・b・cとあって

aはバランス・bはハード・cは時短

とりあえずaで強さは15で開始(最大は20)

使い始めは15でも結構効いてくれます。

 

やはりゲルパットありは身体に密着して効率が良いと思います。

使い終わると保管シートがありますので、そのプラスティックシートにペタット貼り付けて保存、次回使う時はキレイに剥がれます。

 

EMSも色々な製品があり迷ってしまいますが、過去に数万円前後の製品も使ったことがありますが、そんなに遜色ない感じ

 

自己評価

ゲルなし製品×

ゲルなし製品○

プロタイプとノーマルタイプは最高強度とトレーニングパターンの違いが有り

数万円の製品とそんなに変わらないというのが感想です。

(個人的な感想で合う合わないの個人差があります)

興味があれば参考に頂ければと思います。