カズブロ

赴くままに

阿蘇 大観峰

8月6日8時15分 広島市出身のわたくしにとって、この日時は少し特別

本来、平和について考える日でもあるのですが、このような写真を投稿できるのも日本がまだ平和であることの裏返し、そう思いこちらの日時に投稿致します。

出張中の業務も完了

少し時間がありましたので、阿蘇外輪山にある大観峰に行ってきました。

これまで恐らく10回程度、行ったことがあると思いますが

何度行っても、その景色に圧倒されます。

熊本市内より5℃くらい気温は低いのですが陽射しは真夏

f:id:kz-photo:20220805165825j:image

f:id:kz-photo:20220805170321j:image

f:id:kz-photo:20220805165735j:image

<大観峰からくじゅう連山方向>
f:id:kz-photo:20220805165738j:image

<阿蘇スカイライン展望所>

f:id:kz-photo:20220805170243j:image


f:id:kz-photo:20220805170239j:image

<やまなみハイウェイ>

f:id:kz-photo:20220805170153j:image

写真では伝えきれない雄大な景色

四季すべて見たことがありますが、緑の映える夏の季節が一番だと思います。