カズブロ

赴くままに

写真AC(Photo AC)のその後

 

白文鳥のミルク

まだ懲りずに写真AC(Photo AC)を続けてます。

写真掲載順位は110位

あと500枚くらい掲載できると、100位以内に入れるかなぁといったところ

その他の順位は、今のところのらりくらりと平凡な感じです。

1週間で一番ダウンロード回数が少ない曜日は

ほぼ日曜日

多い日は平日ですが、平日の曜日に偏りはあまり無いように感じます。

稼ぎの方は、毎日30円〜100円少々と微々たる金額を頂いております。

とりあえず、年間にすると2万円弱くらいになりそうな推移

稼ぎたい場合は、ダウンロード単価の高い被写体として、テーマのある人物にしないと、ひと月数万円の稼ぎは難しいと思います。

とりあえず目指すところ掲載順位100位以内

100位以内に入りましたら、改めて記事にしてみます。

www.photo-ac.com