カズブロ

赴くままに

2月29日と月間の結果

今日も日経平均は下がり、一時的に含み損が増えていきましたが、後半戻す感じで保有銘柄の含み損と含み益の構成は多少変わったものの、昨日と変わらず約−11,000円となりました。

単日は+1,650円

f:id:kz-photo:20240229150912j:image

2月もあっという間に今日で終わり、明日から3月ですね

月間の収益は+44,180円

f:id:kz-photo:20240229151620j:image

年間は+115,915円となりました。

税引前の収支になりますので、そこから税金として約20%を引いたものが残りになるため約9万円です。税金は高いと思いますが、給与所得と違い保険などの控除がないので、その分お得になってます。NISAだと非課税ですが、原資の金額によって変わりますが、私の場合は値動きが上下に激しい日であれば、240万円の枠は1日でなくなると思います。