カズブロ

赴くままに

3月11日の結果

11日の結果です。

今日の日経平均•TOPIXの下げは強烈でした。

上場銘柄の約80%が値を下げた模様です。

含み損は約−125,000円と倍に、そして更に損切を行いましたので今日は結構なマイナスを計上してしまいました。引き続き2銘柄の含み損はあまり深く考えてないのですが、新たに1銘柄バッドニュースにより大きく値を下げましたので、その銘柄が一気に含み益から大幅含み損になり、見切りを付けてその日に損切を行いました。

その損切銘柄ですが、朝ニュースに何もなかったので市場が下げたので安くなったなぁと思い買った後にニュースが流れると言う流れで、最低な流れで掴んでしまったものを損切した形になってます。

今後、こちらを反省としてトレードに生かしていきたいと思います。

f:id:kz-photo:20240311171359j:image

単日ー37,650円

どんなことでもそうですが、インサイダー取引は別として情報の先取りが出来れば大きな利益がでそうです。

現物と昨年の利益があるのでまだ呑気に待てそうなのですが、今週は何だか軟調な感じがしています。