カズブロ

赴くままに

3月19日 株取引の結果

19日の株取引の結果です。

日銀の金融政策決定会合でマイナス金利の終了ということで、その影響を心配していましたが、マイナスが0になる程度のことで今後金利はすぐに大きな上昇がないと判断されたのか、保有株は大きな変動はありませんでした。

※少し良い方に動いてます。

銀行株は後半一旦下がって始まったような感じを受けました。

含み損は更に改善して、約ー30,000円

単日+4,250円

f:id:kz-photo:20240319150723j:image

個別の銘柄のことはあまり書かないのですが、単日の利益はOLC(オリエンタルランド)のことで、東京ディズニーリゾートの会社ですね

それとキリンHD・ANA

今日は、この3銘柄で単日+4,250円を頂きました。

OLCは初めて売買したのですが、値動きはビックサンダー・マウンテンみたいな感じでした。

権利確定日(3月27日)の持ち越しは注意が必要ですが、明日以降も4,970円くらいをウロウロしていたら、また挑戦してみようと思います。

長期保有銘柄もあるのですが、今後も主にデイトレした銘柄は紹介していこうと思います。

現物取引なので、買って売るか保持して配当を受けないと利益は確定されないので、結局はどこかで買わないといけないのですが、問題はそのタイミングですね

名前の聞いたことのある有名な企業で底固い銘柄は、デイトレでも比較的安心感があるような気がします。