カズブロ

赴くままに

3月22日 株取引の結果

今日は週末ですが、引き続き市場は好調を維持しているようです。

保有株の一部を多少処分をしましたが、今日持ち越した銘柄は権利を確定して、優待と配当も頂き保持しようかと思いますので、3月28日~4月1日は追加で権利落ちして、今より安くなっていれば拾っていきたいと思います。

さて、今日22日の結果は

含み損は1銘柄が大きいのですが、その他で含み益が多くなってます。

しかし、まだ全体で含みはプラスまで行ってませんし、プラスは利益確定を行う可能性が高いので、含み損で過ごす日々が多くなってるのかと思います。

約-8,000円

一時的ですが減ってきました。

単日+2,590円

f:id:kz-photo:20240322150223j:image

今日売却した主な銘柄はキリンHD・KDDI

KDDIは昨日含み損でしたが、今日はポンと上がりましたので、迷わず処分しました。

また4,550円を下回るようであれば買ってみます。

 

残念な話題の水原一平さん、同じ水から始まる卓球の水谷隼さんのように株取引であれば解雇されなかったのにと・・・本当に残念

株もデイトレ~スイングなどは、どちらかと言えばギャンブル要素が強いと思うのですが、合法か違法かで大きく違ってきますね。

 

2024年の累計:+162,625円

色々なブログを見ていると、このくらいの利益では微々たる額で、みなさん月数十万~数百万円など順調そうで羨ましい限りですが、あまり感化されずマイペースに月+5万円を目指したいと思います。