カズブロ

赴くままに

写真AC ダウンロード回数 BEST6

現在、1,285点 写真ACに掲載している写真の中で

今回は、私のダウンロード回数上位6を発表します!

普通、BEST5位の奇数でまとめますが、BEST3を記載している所で、残りを数えると「墓参り」が6番目でした・・

せっかくなので、ついでにBEST6に変えました。

まず 

【 BEST6 】

タ イトル: 墓参り

墓参りの写真

こちら、私のご先祖様がいるお墓です。

ご先祖様に感謝・・おじいちゃんおばあちゃんありがとう!

また、お彼岸・お盆時期にダウンロードされるでしょう。

 

【 BEST5 】

タイトル: トラ

トラの写真

熊本動植物園公園で撮影しました。

カメラを構えるとこちらをギョロリと見た所を撮影しました。

写真慣れしてますね!

 

【 BEST4 】

タイトル: 熊谷寺 本堂

熊谷寺 本堂の写真

 

四国八十八ヶ所の1つ熊谷寺の本堂です。

最初の頃、一眼レフで撮影しました、他にも四国八十八ヶ所のお寺あるんですけどねぇ?

 

【 BEST3 】

タイトル: バンク

バンクの写真

そのままんま「BANK」です・・写真ACさんは英語タグがNGのようで

タイトルは問題ないのか確認しておりませんが、とりあえずカタカナでタイトルを付けました。

ダウンロードはボーナス時期が多かった様な気がします。

 

【 BEST2 】

タイトル: 郵便局

郵便局の写真

昨年、郵政さん(保険)の不祥事と年賀状時期にダウンロード数が伸びていました。

 

そして・・

【 BEST1 】

タイトル:高松道(高速道路)

高松道(高速道路)の写真

なぜかこちらです・・私にもわかりません

写真ACには「NICE!」機能と言う「いいね」の様な役割があり1円にもなりませんが、「NICE!」を頂くことでモチベーションが維持できる機能です。

この写真は私の中ではダウンロード数が多いのに「NICE!」が全くついてないんですよね?

きっと何かに使いやすいのでしょう

ちなみに、こちらは毎週数枚ダウンロードされてます。

 

私の少ないダウンロード数の中のBEST6でした。

お墓参りとトラ以外はすべてコンパクトカメラで撮影しました。

ダウンロード頂き大変感謝いたしております。

 

何かの参考になれば幸いです。

また何かが猛追してダウンロード数の変動があれば更新します。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ  にほんブログ村