カズブロ

赴くままに

心癒してくれてる風景とストックフォトの素材

 

拝読してるブログに影響され、日も長くなったこともあり仕事帰りに空の写真を数枚撮影し始めました。

 

雲好きなかた是非「雲は好きですか?」こちらのブログをご覧下さい

癒されます

kumowasukidesuka.hatenablog.com

 

 

何気ない空ですが、写真に撮ると目でみる空と多少違った姿をみることができ、その風景はちっぽけな自分の悩みやストレスも癒してくれます。

 

これから雨の日以外、必ず空の写真を撮影して、色々な姿・形を見せてくれる空と雲の写真に画像編集をし色合いの変化なども楽しみながら、もちろん私はそれで終わることなくストックフォトとして審査に出します。

 

空は地球にいらっしゃる皆様の上に平等にありますが、とくに雲のある空は完全に同じ姿・形は二度と見ることはできません。

 

それだけオリジナルな作品になると思っていますが、あまり調子に乗り過ぎるとまた「似たような写真」で審査を落とされるかもしれませんね

 

身近に心を癒してくれてる風景とストックフォト素材の提案でした。

※空は残念ながら、あまりダウンロードされませんよ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村