カズブロ

赴くままに

7月の写真ACトップページスライドショー

昨日の写真ACのダウンロード回数は何枚だったのかなぁと

先月ブログでは紹介いたしませんでしたが、毎月トップページスライドショーに応募しています。

本来5枚応募出来るのですが途中からサイズ指定のトリミングが面倒になって、先月は2枚だけ応募していましたので、どんな写真がトップページスライドショーに出ているのか見ていると

・・・最後にどこかで見たような?

クリックすると私のプロフィールページに飛びましたので、間違いなさそうです。

採用されたのはこちらの写真ですが、応募しておいて何なんですが他になかったのでしょうか?

f:id:kz-photo:20200702022215j:plain

 

私からしてみれば採用されたので良かったの一言で「とにかく応募してみるもんですね~」につきます。

でトップページスライドショーに採用されると、アクセス数がアップするそうなのですが果たしてどうなのでしょうか?

前回4月に採用されましたが、緊急事態宣言の影響もあってか結果は最低だったような気がしますので今回はどんな結果になるか少し楽しみです。

 

www.kzjp.work

 

 4月の写真ACダウンロード回数

www.kzjp.work

 

 

今回は写真ACのトップページスライドショーに採用されてましたので、その報告のみです。

ではまた明日の朝7時に更新しますので、是非よろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村