カズブロ

赴くままに

【写真AC】12月1週 経過 ダウンロード回数

f:id:kz-photo:20201205105732p:plain

 コロナ渦のまま12月に突入してしまいましたねぇ

この時期くらいには、来年のGWや盆はどこに行こうか決めて既に予約したりしているのですが、GWはもちろんのこと、お盆もまだどうなっているのか想像もつきませんねぇ 

 

では11月29日(日)~12月5日(土)写真ACの実績 

 

  

【 期間:11/8~11/14】

●週間:94 審査通過9枚

ダウンロード数:6,055回 1,002位

写真掲載数:2,324点 155位

 

【 期間:11/15~11/21】

●週間:81 審査通過13枚

ダウンロード数:6,136回 1,000位

写真掲載数:2,337点 155位

 

【 期間:11/22~11/28】

●週間:92 審査通過10枚

ダウンロード数:6,210回 996位

写真掲載数:2,347点 155位

 

【 期間:11/29~12/5】

●週間:106 審査通過9枚

ダウンロード数:6,316回 990位

写真掲載数:2,356点 155位

 

【2020年12月 累計】 

12月1日~12月5日まで

月間ダウンロード回数:64回

64×3円=192円

※11月 月間ダウンロード数377回  

 11月末ダウンロード累計6252

 

 

【所 感】

写真ACと関係ありませんが、今年の夏にバリ(インドネシア)に行く予定にしていましたが、コロナ渦で7月初旬頃にキャンセルになってしまいました。

その航空券の代金・・・いつ返ってくるのでしょうか??

既に5カ月・・・1円の利息も付きませんが気長に待ちます

写真ACはダウンロードされるネタを探さないといけないなぁと思いつつ

まだ探し切れていませんが、なんとなくこれが良いかなぁと思う被写体がありますので、それを撮影して様子を見てみます。

ダウンロード回数が、先週を上回りますように

 

 

www.kzjp.work

  

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村