カズブロ

赴くままに

対馬 金田城からの帰り道路(悪路)

f:id:kz-photo:20210517132657j:image

対馬 金田城からの帰り道

 

ドライブレコーダーではなくスマホを取り付けて撮影しており、画質とブレが(悪路も影響)ひどいので、ご覧頂けるのであればスマホの小さな画面でご覧頂くのが良いと思います。

 

行きを撮れば良かったのですが、思いついたのが帰りだったので、金田城の登山口~幹線道路(県道24号線)までを撮影しています。

 

入口の表示がある地点までは広々した道路でしたが、そこからは離合ポイントも少ない一本道で最後の300m程は無舗装の道

 

※動画は帰り道なので、スタートが無舗装道路

 

 

こちらのチャンネルは詳しく紹介していませんでしたが、私が運営しているショート動画を中心に投稿しているチャンネルで、中身は文鳥~旅行~食べ物~何やらよくわからないものまで撮影して、ショート動画を中心に投稿しており、チャンネル登録頂いている方はほとんど日本以外で、ご視聴頂いている90%以上は外国人の方

欠点は、たまに入るコメントの意味が理解できず苦労しています。

 

以前、チャンネル登録500人になったら更新しますとブログに記載したのが、こちらのチャンネルです。

 

色々なものを投稿して置いておくチャンネルにしていますので、とりあえずこちらに投稿しました。

 

その他、豆酘(つつ)崎の道も最後の300m~先少々をこちらも帰り道になりますが、撮影していますので、また投稿して置いておきたいと思います。

 

行く前に一度ご覧頂いておくとGoogleMAPのストリートビューでみるより、もっと想像できるかもしれません

 

ピンポイント過ぎる動画ですが、こんな感じの道だとイメージして頂ければ幸いです。

 

対馬の写真はこちらに掲載しています。

www.photo-ac.com