カズブロ

赴くままに

1月31日と月間の成績

昨日で1月も終わり

単日:+3,250円

朝一、日経平均だだ下がりのスタートで、甘い価格帯の指値が約定しすぎて、一時はどんどん含み損が増えてましたが、終盤に日経平均もプラスに転じトータルの含み損も昨日とほぼ変わらない額に落ち着きました。

つくづく底値を拾うのは難しいなぁと感じる1日でした。

今日2月1日になりますが、昨日約定して結局プラスで持ち越した銘柄が複数ありますので、昨日の日経平均の上昇そのままの勢いがあれば、そちらが朝から更に含み益に変わるのではないかと淡い期待をしております。

 

f:id:kz-photo:20240131160814j:image

 

1月の結果

+71,435円

年間目標40万円なので、1月の結果は含み損を差し引きすると丁度いい感じの収益でした。反省点として上がりかけですぐに手放してしまうので、上値を捉えられていない状況です。タラればを語ればキリがないのですが、ある程度おち着いて売ることが出来ていれば、少なくとも3万円くらいは変わっていたと思うと、まだまだ未熟だなぁと感じています。

では、2月も最低4万円以上の収益を目指したいと思います。

f:id:kz-photo:20240131160820j:image

memo:1/31 NY38,150 -317