カズブロ

赴くままに

2月5日の結果

2月5日は、NYダウ平均が金曜日夜にまた上がったこともあってか、日経平均も上がりそのまま終わった感じです。

先週末、中東でアメリカによる空爆がありましたので、日経は下がるのかなぁと思いましたが日経平均は上昇?保有銘柄もほぼ上がりましたので、少し待って約7,000円ほど利益確定し、それ以外は午前中下がって戻りそうなチャートの銘柄を拾って、お昼前後で1銘柄あたり100~1,000円を確定し利益を積み重ねた状況です。

2月5日の結果:+10,710

f:id:kz-photo:20240205163210j:image

 

欲を言えばもっと取れたのですが、1万円を超えたので今日は上出来です。

 

昨日の時点で、何の根拠もありませんが、そろそろ今日あたり調整するのではないかと思っているので、一旦保有株数を減らしてます。

昨夜はNYダウ平均も下がってるので、恐らく日経平均も下がると思います。日経平均が下がれば朝は10時過ぎくらいからか、お昼過ぎてから明日のために安くなった銘柄を買えればと思います。

含み損は約25,000円と減りましたが、これは銘柄の力と言うよりも市場の流れで単純に増減している感じです。

市場から見れば豆粒よりも小さな投資額なので、大きな流れ素直に従ってスイングする市場の間を少しだけ頂ければと思います。

 

f:id:kz-photo:20240205165507j:image