カズブロ

赴くままに

2月6日の結果・・・

2月6日はダラダラした感じで、パッとしない感じの流れでおわりました。

結果:+1,050

f:id:kz-photo:20240206151543j:image

底を拾ったつもりが更に下に抜けて行き、含み損は約40,000円

昨夜NYダウ平均が少し上がったので日経も上昇を期待しております。

しかし、今日もまだ下がるようだと、折を見て少し買い増したいと思います。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

話題は変わりますが、数年前から「テツの歌」の漫画ブログを密かに楽しみにして読んでおります。毎週金曜日の更新なので2月2日にブログの更新がありました。「テツお空にいきました」のタイトル、ついに飛行機にでも乗ったのかなぁ?と思いつつブログを開くと、逝去しましたって・・・・!

お会いしたこともないし、たまに楽しく読んでいただけではあるのですが、あまりにも突然過ぎるのと、いつも漫画はコミカルなのですが、反面ブログ内の物悲しい写真と内容を拝読し涙が止まりませんでした。

一旦区切りとしてブログの更新はされないことと、ご逝去された後に改めてブログの紹介をするのもなぁと思ったのですが、知って頂くことが少しでもテツ君の供養になるのではないかと思い数年分の漫画(記事)は読むことができますので、お時間があれは読んでみて下さい。

もと保護犬でしたが、譲渡されてからは愛情に包まれて、すごく幸せな時間を過ごせたのではないかと思います。

tetsunouta.hatenablog.com