カズブロ

赴くままに

2月8日の結果

2月8日も、NYダウ平均は最高値を更新して、お~っ今日は上がるぞっと思っていましたが、保有銘柄のほとんどはダダ下がり!一部の主要銘柄以外ほぼ下げたイメージです。

ちなみに日経平均はバブル後最高なのですが・・・

一時含み損は9万円までいき様子見へ

お昼からある程度戻してきましたが、購入タイミングを誤ってしまったので、ほぼ利益を確定することもできず終わってしまいました。

含み損は約-68,000円

単日+2,590円

f:id:kz-photo:20240208152258j:image

2万の損失を抱えてようやく2千円を得ているような感覚、今日で年間の利益は10万円を超えましたので、特定口座は含み損の管理が必要なのかと思います。月内に戻らない銘柄は整理して次にその資金を充てることも考えます。

特に落ち目の時ははもう少し落ち着いて買いたいのですが、デイトレサラリーマンなので、チャートを見ながら売買は出来ない点は苦しいですね