カズブロ

赴くままに

2月17日の結果

今日の日経平均は下がっておりますが、保有株はほぼ上がりました!

ちなみに今日の株式市場の約75%の株は上がってます。

それに伴い含み損は無くなり、ごくわずかですが含み益に

+500円

木曜日は-11万円の含み損でしたので、その時に全て購入しておくと・・・

本日の結果は+12,020円

f:id:kz-photo:20240219162547j:image

 

切りたい銘柄はまだ保有しておりますが、こちらもう少しで±0付近に近づくため、折を見て切りたいと思います。

まだ乱高下しそうな感じも致しますので、高値圏で売ってお手頃になれば買ってが実践できればと思いますが、ついつい少し下がった段階で、おっと思い手を出してしまうんですよね

株は売るのも買うのもある程度、辛抱が必要ですね

土曜日の朝、広島に向かう途中、尾道インター手前で、宮崎県警のバスが横転して二車線を塞いでいましたのでビックリしました。

恐らく居眠りして中央分離帯にぶつかったんだろうと思います。