カズブロ

赴くままに

2月27日の結果

今日も日経平均は5円とわずかですが上がりました。保有株の方は上がったのが有れば、下がるのもあったりと大きな変動はない感じです。

含み損が約−4,000円と増えましたが、数千円は誤差の範囲

単日の方は+2,600円

f:id:kz-photo:20240227190927j:image

今日、2銘柄ほど権利確定日で確定させましたので、明日は多少含み損が増えると思います。

 

さて、前回の10万円分投資信託を購入した投資信託の銘柄ですが、経済成長には人口が増えるのが一番なんだろうと、日本とは対照的なインドが今後まだまだ伸びるのかなぁの感覚で、インド株を主にした投資信託を購入しました。

愛称:サクッとインド株式

2月26日の基準価格:10,949円

EFT(上場投資信託証券)に投資を行う国際株式型の投資信託です。

結果は数年後になりますが、大きな紛争がなければ伸びてくれると考えてます。その他、少額ですがグローバルサウス株式・日本高配当株式・全世界株式インデックスを毎月の定期購入に設定しています。

今のところ微々たる金額ですがプラスになっていますので、このまま大きく成長していってくれることを祈るばかりです。