カズブロ

赴くままに

3月5日の結果

今日の日経平均は下がりTOPIX微増、朝は結構値を下げましたので、一時期含み損が10万円を超していましたが、終わってみると結局昨日と同じ−83,000円でした。もう少し回復してくれると思いましたが、まだ時間がかかりそうですね。

単日は+1,770円

f:id:kz-photo:20240305153114j:image

 

春はそこまで・・・

今日は雨模様ですが、徳島城跡の隣の護岸では早咲きの蜂須賀桜が満開だそうです。先日近くを通ったときはピンクに染まって春を感じさせてくれてました。現代の平均寿命は約80年くらいなので、平均でも80回しか春を迎えることが出来ないのかと思うと、人生って短いんだなと感じてしまいます。