カズブロ

赴くままに

3月6日の結果

今日も昨日と同じように日経平均は下がりTOPIXは微増の一日でした。取引開始直後に日経平均が300円程度下がったとニュースになっていましたが、保有銘柄は相変わらず日経平均の動きに反して値上がり、含み損は−63,000円と少し戻しました。今日多少売ることが出来ましたので、あともう少し上がってくれると更に処分してもう少し身軽になっておきたいと思います。

単日+4,890円

f:id:kz-photo:20240306153247j:image

含み益が出てじっくり持っていると元値まで戻したり、また元値まで戻すだろうと思って処分すると更に伸びて今度は下がってこなかったりと、なかなか思惑通りに行かないものですね・・・難しい!