カズブロ

赴くままに

3月7日の結果

日経平均•TOPIXの両方値下がりの一日でした。どちらも下がったにも関わらず保有銘柄は為替レートの影響があるようで、いつもながら指標に反して値上がり、含み損は約−60,000円と更に少し戻しました。今日も多少売ることが出来ましたので原資に比較的余裕が出てきました。

輸出銘柄、特に車関係は大きく下げているので、タイミングが合えば買ってみたいと思います。

単日+1,800円

f:id:kz-photo:20240307223121j:image
f:id:kz-photo:20240307223118j:image

株とは関係ありませんが、今日は仕事の関係で員弁(いなべ)に宿泊です。

なるさんが以前記事にされてましたが、この近辺にはここしかないためコンテナホテル(HOTEL R9 The Yard いなべ)に宿泊です。居心地は普通のビジネスホテルと変わらないか、下手なビジネスホテルより綺麗で快適だと思います。

設備(備品)でレンジと冷凍庫付の冷蔵庫(93L)が室内にあるのが珍しいですね

冷蔵:67L 冷凍:26L

レンジ:単機能ターンテーブルタイプ

 

道中の淡路サービスエリア

f:id:kz-photo:20240307223051j:image
f:id:kz-photo:20240307223231j:image