カズブロ

赴くままに

3月29日 株取引の結果

29日の結果は

含み損:約-93,000円

単日+5,450円

f:id:kz-photo:20240329160000j:image

主な売却銘柄:KDDI・ANA

今日は東証株価指数も無事に上がってくれましたので、多少売ることができました。

まだまだ含み損が解消されないので10万円程度ありますが、購入株価に対する損益率は比較的低いので、少しの材料で大きく変動しそうです。

※もちろん更に下の可能性も

 

3月の取引も今日が最終日になりますので

3月の結果:+77,540

上記と別に配当が3,587円&蜂蜜を頂くことにしています。

配当:アルペン・片倉工業

2024年 累計:+193,455円

上を見たり欲を言えばきりはありませんが、今のところ含み損を相殺しても約+10万円ありますので、個人的にはボチボチの結果かと思います。

16時30分よりPTS取引(時間外取引)が出来ますので、折り合いがつく銘柄があれば売ってみようと思います。