カズブロ

赴くままに

ご指名頂いたブロガーバトンやってみました

ブロガーバトンってご存知ですか?

ある日突然、ガリバーさんよりIDコールされました・・・?

言及とは異なり初めて見た通知なので???・・でした。

 

www.imsink222.info

 

初め「言及されました」も

・・・何か悪いことしたっけ???でしたが

言及は被リンクが増え、ブログで紹介されると言う有難いこととわかったのですが、今度はIDコールってなんだなんだ??

 

どうやら悪いことではなく、ブログで自己紹介を行うブロガーさんからのバトン(ブロガーバトン)によるIDを記載して頂いたことでした。

 

小心者なので、少し変わったことが起こるとビクビクしてしまいます。

 

 

どうも定型フォーマットに内容を記載して、自己紹介を行う企画なので記載してみることにしました。

 

こちらがフォーマット

f:id:kz-photo:20200618181436p:plain

 

 

 こちら

f:id:kz-photo:20200622101302p:plain



「一番古い記事」

ワードプレスから移行し始めたころで、「はじめまして」が一番古い記事でした

初めはアクセスも読者数も当然0からのスタート、右も左もよくわからないままのスタートでしたが、皆様のお陰でなんとか4ヶ月ブログを継続することができました。

改めてお礼申し上げます。

www.kzjp.work

 

 

「お気に入りの記事」

 はてなブログで書き始めたころから、コロナが怪しくなってきて今まで月2~5回色々と外出していたので、旅行の憂さ晴らし記事が今年の象徴かと思ってます。

このコロナで色々と今まで感じなかったことを、感じることができ私にとって良い経験になりそうです。

www.kzjp.work

 

 

以上簡単ですが私の自己紹介は終わり

次は誰にバトンをと・・

突然バトンを渡しても迷惑かなぁと探していたところ、この月曜日に日頃からお世話になっております「花太郎BLOG」 id: shokochun さんより、前向きなお返事を頂きましたので是非ブロガーバトンをお願いしたいと思います。

 

www.hanataroublog.com

 

 

たくさんのオススメ記事があるのでが、私が動画を始めたこともあり、こちら今おすすめする記事の一つです。

www.hanataroublog.com

 

 ご夫婦で運営されてますので、ご主人のHAYATAROUさんの記事もぜひご覧下さい。

 

www.hanataroublog.com


 

写真ACのストックフォト関連が中心になると思いますが、新たな挑戦・今までの経験など、もっと見たくなるブログを目指して取り組んで行きたいとおもいますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村